ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



マイロのつぶやき。。。

005_20100605150139.jpg

久々のアップだね~

最近、ママぷぅさん忙しくて、かまってくれなかったからな~

また、フィラリアのお薬もらいに、なおさとのしぇんしぇいの所へ行ったんだ~

マミーったら、僕がお風呂に入っていないから「クサイ!」って

しゃわしゃわ。。。するんだ~

もう、クサクないよ~

ピッカピカになって、車に乗ったんだ~

そしたら、ゲロゲロ。。。おえ~っ~

マミーったら、すごく落ち込んでたよ~

「マイロのせいじゃない!」

って、言い聞かせていたよ~

004_20100605150139.jpg

でも、僕もショックだったよな~

なおさとの病院に入ったとたん、ビビっちゃって、マミーの足に

○っこ、ひっかけちゃった~

マミー。。。ごめん。。。

僕、悪い子。。。???

ちがうよね。。。?

001_20100605150139.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッと、お願いします。





-1 Comments

ヨッち says...""
おっ!久々拝見 マイロ君だぁ~
マイロ君 すっかり大人になっちゃって
ち~っとたくましくなったかな?
ち~っと失敗しちゃったみたいだけど
大丈夫だよ 気にすんなっ
病院はねぇ みんなコワいんだって
ポン子もふるえまくりブーだよ


2010.06.09 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/99-005910fc
該当の記事は見つかりませんでした。
