ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

可愛いゆずちゃん♡

な~んて、可愛いんでしょ~
夕葵(ゆずき)です。
生まれたて・・・
046.jpg
まだ、ムクムクしてる。。。

088.jpg
へそ。。。
これで、ママとつながっていたのね。。。

143.jpg

ほら、ひと月たったら、こんなに変わるのね。。。

140.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

ヨッち says...""
お久しブリッでぇす
ゆずきちゃんはママぷぅさんのおコですか?
違うよねぇ うんっ?そ~かな
マイロッちは元気ですか?
暑くなってきたから 外っコになってるのかな
ポン子は相変わらずですよぉ
ち~っと太ったかな それぐらい(笑)
私も何も変わりません
毎日ぐ~たらしています
つるつるの肌 羨ましい
ぽっちゃっとしたほっぺ 羨ましい
若いっていいなぁ~
2010.05.25 13:46 | URL | #- [edit]
ヨッちさ~ん! says..."お久しゅうございます!"
コメありがとう(^O^)
なかなか、PC開けれないのが現状ですわ~(T_T)/~~~
娘っ子に占領されていますねん(;´・ω・)
うちのマイロは相変わらずお茶目で、クレイジーですわ~
昨日も、フィラリアのお薬もらいに、なおさとまで行って来たのですが、あやつは、何を思ったのか、私の足にションベンかけてきたんですわ~((+_+))
しつけの行き届かない犬です。。。
ゆずきちゃん、私の子。。。ふふふ。。。
に、近いかも。。。。うふふ§^。^§
2010.06.02 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/98-3906c3d9
該当の記事は見つかりませんでした。