ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


虚しさ。。。

記事のあれこれ。。。part3!

・・・


。。。


書こうと思っていても・・・


結局


ネタなんて


たいしたネタなんて・・・


ないのよね~





仕事もない一日


マイロと遊ぶ気力もなく


1にちが過ぎようとしてる。。。


思ったわけよ。。。


マイロが居たペットショップへ行けば

マイロの育ての親のお姉さんに会える!

って・・・

シャンプーボーイ!

綺麗、綺麗!

レッツラゴ~!



いたいた!


おね~さん!


おひさ~!

僕、マイロ!

わかっる~?


僕、まいろ~!


ご対面~!


おね~さん、独り占めの僕・・・


周囲の、ヨークシャテリアボーイ・・・


隣にいた、マルチーズボーイ・・・


あんだよ~!

文句あっか~!

おれっちの、おね^さんだよ~!

睨むんじゃ~ね~よ~!

ん・・ぁあ~!



ペットショップでのマイロは

ただの、


気持ちの悪い、おっさんでしか、なかったのであります・・・


030.jpg


ん。。。?


僕って、キモイ?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチットお願いしま~!



スポンサーサイト

-2 Comments

ヨッち says...""
わかる わかる ブログのネタなど 毎日の生活にないのでR
そこんとこを 無理矢理 ブログにするのでR
おっ 久々のマイロッち
ち~っと 大人顔になったかな
マイロッちも ショップのお姉さん好きか?
ポン子は大好き 預けても向かいに行っても
スタッフに夢中で 飼い主に気付かないんだヨッ
マイロッちの腹見せ ヨッちは好きだぞッ      
2010.02.07 13:57 | URL | #- [edit]
says...""
そっ、そ~なのよ~!
平平凡凡に生きてるから仕方がないっちゃ~仕方がないわよね~
おね~さん、好き好き!
女の人が好きみたいよ~!
やっぱり、男の子だもんね~(●^o^●)

デレデレ。。。
2010.02.07 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/96-723a4d33
該当の記事は見つかりませんでした。
