ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

記事のあれこれ。。。part2

マイロのbirthdayが終わり、続いて21日は我が娘の誕生日。。。

実は、マイロの事で頭がいっぱいだったもんで

娘の誕生日の事忘れていたんです。。。

親としてお恥ずかしい~

気付いたのは夜9時頃。。。

かわいそ~な我が娘

これではあまりにも可愛そすぎる!!

家にある材料で、なんとかBirthday cakeを・・・とおもい・・・

001_20100131105532.jpg

ホットケーキを焼いてみました。

002_20100131105532.jpg

板チョコを溶かし

ヌリヌリ。。。

006_20100131105532.jpg

生クリームは、クリスマス用に予備で買い置きしていたものを使用。

イチゴちゃんは、近くの閉店間際のスーパーに

滑り込みセ~フ

002_20100131111002.jpg

イチゴのケーキは、お兄ちゃんの彼女が作ったもの。

チョコレートは、本人作!

お菓子の家をイメージしたらしいです。。。

出来上がったのは、夜中の12時。。。

それから、我が家では birthdayパーティーがはじまったのです。

ふ~ぅ・・・

やれやれ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチットお願いします_(_^_)_





2 Comments

ヨッち says..."NO TITLE"
マイロッち 元気か~?
ポン子とヨッちは 現状維持 元気ざんすヨッ
久々の投稿…
このまま フェ~ドアウトか?と、心配しました
相変わらず 忙しいのかな?

マイロッち 誕生日オメデト
手作りケーキ 凄いですね~
私は 作れない 作らない 作りたくない みたいな
でも お菓子の本なんて買ってみたりして
お金だけは ちゃっかり使うみたいな 無駄遣いばかり…

忙しいとは思いますが
マイロッちファンがいるコトだけは 忘れないでね~
2010.01.31 15:31 | URL | #- [edit]
says..."NO TITLE"
ポン子ママ~!
ありがとよっ!
うれじぐて・・・
涙が・・・
うぅ・・・
うるうる。。。
こんなあほ犬に、ファンがいるなんて。。。
ぅぅぅ・・・
ぅお~い・・・(うれし涙の雄叫びざんす)
いそがしい~!
でも今日は、珍しく一日ホームざんす
これからも、どんぞよろしくね!
2010.01.31 17:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/95-71fd9104
該当の記事は見つかりませんでした。