ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

我が兄弟たちよ~!

寒さの苦手なママぷぅさんは、大の冬嫌いなのであります手書き風シリーズ29顔4

とくに、冬の朝は苦手であります。。。

お犬のマイロはと言うと

今日も元気に、外を駆け回っておりますGOOD

休みの朝、

息子の彼女のおうちに、マイロが御呼ばれしたのです。

そこには2匹のわんこが。。。

お初にお目にかかりやす。。。

[高画質で再生]

兄弟よ~!

[広告] VPS


フレンチブルドックのチョキちゃんに、いきなり
訂正です・・・パグのチョキちゃんでした。。。泣きパンダ

お○っこをひっかける、おバカマイロ。。。



チョキ


シュナウザーのボスおじさんに、チョキおじさん。。。

イカツイ顔だね~!


ボスだ#12316;!


マイロにとっては、文句なし!の仲間たち!


悪友トリオ


ほらほら

すぐに調子に乗るマイロっち。。。



ぼうや

シニア犬のボスは、やっぱ大人だね~!




エイリアン


エイリアンVSプレデター


ボス!














ポチッと、お願いします(^v^)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

6 Comments

ヨッち says..."NO TITLE"
チョキくんのアップ 凄いで~す
マイロっち 結構 多犬種とお友達ですね~
ポン子は パグ・フレンチ・ボストン
などの 鼻ぺちゃワン子に 以上に敵対心を示します
悲しいですよ~
息子さんのガールフレンドって?
息子さん 幾つかな? 悩ましいヨッちでした♪ 
2009.11.21 13:15 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."NO TITLE"
ポン子ママさ~ん!
いつもおおきに!
やっとPC触れますわ~!
でしょ~(^v^)最近マイロっちお友達が
増えてうれしい~♪
息子のガールフレンド♡
さてさて、お歳はいくつかな~?§^。^§
2009.11.24 22:27 | URL | #- [edit]
ontheway2u says..."かわゆす。"
わんちゃんのかわいさは、別格ですね・・・・。
マイロくん、超イケメンです。
チョキちゃんのドアップには、びびりました。
ってか、動画まで載せれるなんてすごいです。
といえ、私には載せる場面がありませんが!
また遊びに来ます!
2009.11.26 17:13 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."NO TITLE"
ontheway2uさ~ん!
ようこそ!(^^)!
最近は、PCを開くことがなくて。。。
今日は久々に開くと、ontheway2uさんからのコメントに
びっくり!とっても嬉しいです。。。
ぽんころころこと、ママぷぅは、お犬ばかになってしまい
今では、マイロオンリーの日々を送っています(^○^)
ワンちゃんは、ほんとにカワユイですよ~♪
2009.11.27 21:56 | URL | #- [edit]
mari-go says..."こんばんは♪"
あらま^^
うちもマスクからマイロと名付けました(*^_^*)
マイロちゃんはうちのマイロよりも年下ですネ♪
2009.11.29 21:14 | URL | #- [edit]
kamechan says..."コチラへは初めておじゃましました。"
当方amebloブログへのご来訪&コメント、ありがとうございました。こちらfc2へ初訪問でございます。チョキおじさんの写真、インパクトありました。チョキおじさんそっくりのおじサン(人間です)が近所におりまして、ちょっち笑ってしまいました。
2009.11.29 23:37 | URL | #aBXkLAb2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/92-ee72d73b
該当の記事は見つかりませんでした。