ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



カフェでびゅ~♪3ざ~ます(^v^)

いやいや。。。

カフェでびゅ~パート3に入ったザ~マスbikkuri01

ネタ、ひっぱりますね~jumee☆faceA173

そろそろ終盤ですわ~泣く

お行儀のよろしいマイロkao06・・・と、可愛い仲間たちに囲まれた素敵なひと時が・・・

こんな結末を迎えようとは。。。号泣



ぴちゃぴちゃ



勢いよすぎてまき散らすし。。。



062.jpg



初めての手作りクッキーと山羊の乳を目の前に

待ち来れない、いやしんぼうマイロ。。。

あっ、山羊の乳はもう飲みほしちゃったのね~

ちなみに山羊の乳はよほど美味しかったのか、ゆきちゃんの分をも飲み干し、それでも足りないときて
定員さんが気をきかせてバケツで持ってきてくれました。。。





へらへら


こわいマイロ



あれま~、嫌われちゃって。。。

マイロのナンパは大失敗jumee☆faceA135


それに、看板犬のぶんちゃんにも。。。



[高画質で再生]

しつこいのはお嫌い?

[広告] VPS




しつこいマイロ



きゃわいそ~なマイロっち。。。泣く


元気印のマイロも、ショックが大きかったでしょうに。。。



と、思いきや。。。




車の中で


あら、あら。。。


おにゅ~の首輪もしちゃって。。。



満喫した様子のマイロっちでしたmoe







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ジャック・ラッセル・テリア・ランキング


ペットブログランキング


-2 Comments

ヨッち says..."NO TITLE"
ママぷぅさ~ん マイロッち こんちは~
マイロくん ポン子と一緒
水こぼすは おやつ食い散らかすは…
でも マイロくん 大人だよ~
ポン子は こないだ カフェで 看板犬を
追い詰めて ガルッと、したざますよ~
だから お友達と楽しくランチなんて 程遠いよ~
命がけだよ~ いちかばちか って感じだよ~
ママぷぅさん 凄いテクニック
画像が楕円 動画あり
ヨッちは 未だに 動画が入れられません(涙)
2009.11.16 09:42 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says..."NO TITLE"
ヨッちさ~ん!
こんばんわ~(^v^)
いつも訪問ありがとサンですぅ~♪
実は、カフェでびゅ~するまでは内心ドキドキもので
この動画以外にお見せできないものも
ありましたゆえに・・・(ToT)/~~~
ある意味命がけだったかも・・・
今度は、公園でびゅ~だ~!

フォトショップの使い方がいまいちわからない・・・
友達がくれた説明書でなんとかここまで出来たの。。。
頭痛い。。。(涙)
2009.11.16 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/91-2365d0d5
該当の記事は見つかりませんでした。
