ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

カフェでびゅ~2

紹介しま~す!

出会った仲間たちで~すkao03


ゆきちゃん



マルチーズのゆきちゃんは、マイロより2カ月お姉さんなのだ~照れ笑い



ぶんちゃん

フラッシュでお目目が真っ赤になっちゃった~





057.jpg

チョコレートパフェは何年ぶりかしら。。。


おいちかった~はーと




ねえねえマミー!


マイロも超~bikkuri01ごきげんさん照れ笑い


ここまではよかったのよね~jumee☆disappoint


この続きは、


次回と言うことで。。。


のばしますね~

ママぷぅさん。。。にっこり


(ネタのばし。。。)うひゃっひゃっつ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/90-2d57c42c
該当の記事は見つかりませんでした。