ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

わたちのマイロ。。。

PC触るのめちゃめちゃ久しゅうございます。

私のPCだと言うのに、娘っ子が我が物顔で

占領してましたから・・・

私も年甲斐もなく、娘と取り合いの喧嘩してました。

ほんまに、腹立つのよ~!

横から強引に取りにくるから・・・

結局、私が負けてやって(おとなだからしや~ない)

それでも気がおさまらないから

ブツブツ言ってるけど

ふん!

あたちには、可愛いマイロちゃんがいるから

いいのよ~!!

027.jpg

ね、マイロ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。







スポンサーサイト

2 Comments

ヨッち says...""
マイロッち ママぷぅさんを頼むぞッ
キミしかいない…らしい
ヨッちもポン子しかいないのに
ヤツはつれない
マイロッちは 優しくするんだよ~
2009.11.09 20:50 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!
ぅう~(涙)
あんがと~
マイロとあたちは
一心同体。。。
娘っ子よりもふか~い絆で結ばれているのよ~(ToT)/~~~
ポン子ちゃんもヨッちママを大切にしておくんなはれ~!
2009.11.09 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/88-ca0e88fe
該当の記事は見つかりませんでした。