ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



かまきりの運命は。。。

今日も元気だ!ご飯が旨い太陽2食事

今朝も、のびのびマイロ君

何やら発見じー

022_20091016101857.jpg

変色気味のカマキリ君。。。

土とうまく同化していたカマキリ君は

とうとう、マイロに見つかってしまいました。

026.jpg

あらっ?

カマキリ君は・・・?

どこどこ。。。?

025_20091016101856.jpg

遊んでるつもりのマイロ。。。(頭の横にカマキリ君が・・・)

024_20091016101856.jpg

ありゃりゃ~泣く

ちびっこギャングに踏みつぶされてしまいました。汗

[高画質で再生]

もて遊ばれた、かまきりの運命は。。。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ちびっこギャングに、ポチッとよろしくです(;´・ω・)






-6 Comments

ひろ says...""
カマキリが…
マイロくんがパクっていかなかっただけ幸せだったはず(笑)
2009.10.16 11:52 | URL | #- [edit]
ヨッち says...""
ママぷぅさん 上手く撮れましたね~
100点満点の画像ざますよ
羨ましいわ
ヨッちなんて この頃 ブログの為に撮る みたいな…
無理矢理 押さえ付けたりして(ポン子 ゴメン)
マイロッちが ゴロゴロしているトコ かなり大きい石コロ
流石だわ 男前だわ(キュン)
2009.10.16 18:41 | URL | #- [edit]
ロコまま says...""
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

カマキリこわい。。。
死んでるのですか??

しかも コロコロと。。。
(*`ロ´ノ)ノ ぎゃー


すごい映像でしたよぉ~www
2009.10.16 22:01 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ひろさ~ん!
実は、この瞬間はカマキリ君はいたのですが、その後は姿を見かけておりません(ToT)/~~~
ご想像に、お任せいたします。。。
2009.10.17 15:34 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!
たまたま、偶然ですわよ~ヽ(^。^)ノそんなに褒められちゃうと、お鼻が天狗ですわ~!
私も、「お~っと、これはイケる!」って思っちゃいましたわよ~!
マイロ!よくぞ、頑張ったぁ~!(^^)!
すみましぇ~ん、おバカ親で・・・((+_+))
2009.10.17 15:39 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ロコままさ~ん
ようこそFC2へ。。。\(~o~)/
このカマキリ君、色がちょっとへんでしょ~?
お亡くなりになって、かなり日にちがたっているんじゃ~ないかって思います。。。
コロコロは、きっと石ころが程良くマッサージになっていて気持ちよかったのかしら。。。(^v^)
2009.10.17 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/84-20b91b38
該当の記事は見つかりませんでした。
