ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


シャンプーボ~イよ~!

お外のお犬になってから、全くシャンプーしていなかったマイロ。。。

ほんわか漂うアロマティックな香り・・・

ふん。。ふん。。。

うえ~っ!うーむ

漂う香りはまさに

○んこと○っこの混ざり合って

生臭さをプラスした香。。。

ここ3日雨が続いて、ろくに散歩に行けなかったから

お家の周りで排泄していたのが原因ね~

しゃ~ないな~!

久々にシャワーしてやるべか~><

CA3A0329.jpg

実家に帰ってちょっと興奮気味のマイロ・・・

スティッチをくわえ、ブルンブルン。。。汗

まるでジョーズが獲物に食らいついた瞬間のような。。。

おそろしや~アップロードファイル

CA3A0315.jpg

見るものすべてにガンつけるちびっこギャング!

CA3A0313.jpg

可愛そうなトラちゃん。。。

この後、たっぷりもてあそばれちゃいました。。。

CA3A0322.jpg

マイロは、ただ遊んでいただけなのでした。。。

トラちゃんは、マミーに返してもらうからね。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いしま~す!






スポンサーサイト

-2 Comments

ヨッち says...""
こんちは~
マイロくん ちょっと大人顔になったかな?
何だか しかめっ面のポン子と違い
マイロくんは 笑顔が多いですね~
羨ましいで~す
冬も外犬なのかな?頑張れ マイロッち
2009.10.05 12:24 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!
久々のPCで~す!
コメ、ありがとさんです(^O^)/
冬までには、防寒対策しなきゃ・・・って思ってま~す!
今は、台風のためお家の中にいますよ~(^O^)
毎日見てると顔の変化はよくわからないけど、スクスクと成長しているんですね~!
2009.10.07 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/79-eea33308
該当の記事は見つかりませんでした。
