ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

今だから言える・・・

今だから言える話。。。

マイロがうちへやってきて3日ぐらいだったかな。。。?

正直その時は、こんな内容ブログには載せられない

な~んて思っていました。

だってだって、生死にかかわることっだったから。。。

010.jpg

ちょうど、この頃・・・

マイロの首輪を見てみて!

そう。。。

誰が想像したでしょうか。。。

まさかのまさか。。。じー

丸呑みしちゃったんですわ~

ぎょへ~びっくり

即、なおさとへ(病院)飛ばしましたのよ~手書き風シリーズ42車

先生いわく・・・

「こんなもん、便に出るわけないでしょう・・・

最悪の場合、腹を切ることになりますよ・・・

まずは、吐かせる点滴をしますが。。。」

って、言われた時は、絶望的になっちゃいましたよ~がっくり

な~んってこった~

うちに来たばかりにこんなことになっちゃって・・・

落ち込むも、落ち込む・・・

最悪の状況ばかり、頭に浮かび

後は、神様にお任せしなきゃ。。。

って思った時瞬間

「ぷるるる~」

って、電話が鳴り

「うまく、吐けました・・・連れに来てください!」

って、電話があったんですぅ

そん時の喜びときたら

今でも忘れませんね~

この子は、生き子なのね~

きっと、この先どんな苦難にも耐えられる強い子なのよ~

たくましく育つんだわ~うぁぁん

って、思った瞬間でもありましたわよ~

003_20090322151746.jpg

こ~んな、あどけない顔しちゃって。。。

思い出しちゃいましたわ~ムフフ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくです(●^o^●)





スポンサーサイト

4 Comments

ふわっぴぃ says...""
パピィーのマイロ君かわいすぎるぅ~!!
これじゃあ一目掘れするはずだわ。
やんちゃ時代が懐かしいよね。
今では↓↓骨太君になったマイロ君
逞しく育ったね(笑)
2009.09.13 00:09 | URL | #- [edit]
ルークママ&パパ says...""
マイロくん大変でしたね。
ウチのルークはゴムボールの誤飲を
二回もやっていて、一度目は開腹手術、
二回目は内視鏡で取ることが出来ました。
本当に恐いので、今ではオモチャNGの
ドッグランにしか行かないようにして
います。
ルークには二回もツライ思いをさせて
しまって、私たちも本当に落ち込みました。
気をつけようね♪マイロ君!
2009.09.13 02:17 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ふわっぴぃさ~ん!
でっしょ~!(^.^)ほんとに、かわゆいったら、ありゃしない。。。
うぅ・・・❤
親バカですみましぇ~ん。。。
2009.09.16 22:19 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ルークママ&パパさ~ん!
ルークくんも大変だったのね・・・
うちもいまだに、なんでも口に入れるんだけど、めちゃくちゃ叱ったら
ぺっ!って吐き出すようになったわ・・・
もう、辛い思いをさせたくないですね_(_^_)_
ほんとに、お互い気をつけましょうね・・・
2009.09.16 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/76-22f74fae
該当の記事は見つかりませんでした。