ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



骨太くん。。。

最近、目を使うと肩が凝っちゃって・・・

つくづく、年を感じる今日このごろ。。。

久々の更新でやんす。。。

マイロの成長記録を怠ることのないように

マミーは、せっせとシャッターを切るのであります。。。

(ふぅ~、ブログは義務になってはいけないと・・・

自分に言い聞かせてやってるんだけど・・・

しんどい時もありまんのやわ~かお

いやいや、カワユイマイロの為にも

記録を残さねば。。。

ん・・・ってなことでファイト

今月もフィラリアのお薬を飲ます日がやってきたのであります。

ちゃ~んと、六か月間は飲ませてあげないとね・・・

6月1日にお薬を処方して頂き

今月は4回目の投与なのですが

ちょっとばかし気になることが。。。困り顔

確か・・・6月に処方してもらった時のマイロの体重は4.4キログラムなのよね~

あまり体重測ることないんだけど、

抱っこすると、なんだかズッシリと腕に響く感じがするから

測ってみると、なんと!

6・4キログラムになってるじゃんびっくり

ふぇ~アップロードファイル

こりゃ~ヤバス。。

なおさと(動物病院)のしぇんしぇ~所に行くべや

マイロはんは、最近車がお気に入り!

CA3A0265-0002.jpg

ぅわ~い♪

どこ行くんだろ~おんぷ

CA3A0261-0001.jpg

ねぇ~ねぇ~マミー

どこ、どこ・・・うわぁ・・・

CA3A0260-0001.jpg

るんるん手書き風シリーズ42車

ドライブ、ドライブ、うれしいな~♪

お薬一つで、大はしゃぎ!

マイロの苦手な、病院へ行くとも知らずに・・・

うひゃひゃひゃひゃ。。。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
骨太くんに、ポチっとお願いします。








-6 Comments

ひろ says...""
病院に行くとは知らずに…
顔を見ると楽しみそうにしていますねぇ。

そらは早速車酔いして吐いてました。

早く慣れてくれるといいのですが…

訓練も必要ですね。

マイロくんのようにたくさんどこかへ連れていって遊びたいです。
2009.09.11 23:17 | URL | #- [edit]
ホウキ☆ says...""
我が家のお花ちゃんも病院苦手です。
病院は近くにあるので自転車に行きますが近ずくと察してオロオロしますよ(^^ゞ
お薬は追加されましたか?
2009.09.12 10:43 | URL | #- [edit]
ヨッち says..."ちょりっーすッ"
マイロくん いいな~ 車好きなんだ~
ポン子は 車キライ 遠出キライだヨッ
小さい時に ポン子を車に残して ラーメン食ったりしてたから(笑)

マイロくん 大きくなりましたね
ポン子は 只今 6.5キロ
ヤツでも 夏ヤセするらしいです
2009.09.12 11:00 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ひろさ~ん!
こちらへもようこそお越しくださいました(^O^)/
うちのマイロも生後5か月ごろまでは車酔いしてましたよ~!
大丈夫ですよ~!
楽しみですね~
2009.09.12 18:02 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ホウキさ~ん!
マイロも実は病院で苦い経験がありまして。。。
それ以来病院へ行けば、チビッちゃうんですわ~((+_+))
お薬はちゃ~んと追加されましたよ!プラス1500円かかりましたけど・・・(;´・ω・)
2009.09.12 18:07 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!
笑っちゃったではありませんか~(^○^)
ポン子ちゃん、トラウマになっちゃった・・・?
うちのマイロは見た目は結構細身なんだけど、体重は重いのよ~
もう少し成長するのかな~?
2009.09.12 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/75-5419fcde
該当の記事は見つかりませんでした。
