ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

やっぱり、家の中が1番!

お外のお犬になって、あれほど喜んでいたのに・・・

どうやら、暑くて辛抱できなかったのねあせっ

里帰りしてきましたわ~!

そりゃそりゃ家の中は快適なものだから

家中、駆け巡り、大暴れアップロードファイル

大好きな食べ物を見せても、じぇ~んじぇん言うこと聞きませ~ん号泣

やれやれ。。。さとと-汗

見事に、ミルモちゃんがズタズタになってしまいました・・・

痛々しい顔になっちゃって・・・まぁ~汗


ぼろぼろ


ふんが#12316;

恐るべし・・・ちびっこギャングじー






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(●^o^●)





4 Comments

ヨッち says..."はやっ"
マイロくん は~やっ!
もお 外犬に おさらばですか?
でも こお暑くちゃ 仕方ないかッ

ポン子も 涼しい場所を 求めて
ウチ中を 放浪中です

でも もお 8月も半ば
歳をとると 月日が 妙に早く 流れていきます( 涙 ) 
2009.08.08 12:45 | URL | #- [edit]
ルークくん says..."ミルモが・・・"
こんにちは~
本当にギャングですよね・・・
どうして毎日毎日悪さが出来るんでしょうね(笑)
こんなにイタズラする犬種はないですよね・・・
2009.08.08 15:32 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!
おつかれっす_(_^_)_
日中は玄関を入ったり出たり。。。
夜は人恋しくお家の中。。。と
マイロも楽しんでますわ~(^O^)
もう8月も半ばを迎えたんですね~
お盆は、マイロ連れて帰省ですわ~
さあ、ど~なることやら。。。うひゃっ!
2009.08.08 17:33 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ルークくんママさ~ん!
ワルの代名詞は、ジャックなのよ~!
ちっちゃいくせに、パワフルでずる賢いのよね~(-"-)
もう、手に負えないちびっこギャングだわよ~(涙)
2009.08.08 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/66-794d6801
該当の記事は見つかりませんでした。