ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


マミーの健康法

今日は、マミーのヨーガの日!

あまり乗り気でないマミーは

時間まで、ゴロゴロしていたよ~!

あんなに、張り切ってヨーガ始めたのに。。。

嫌になったのかな~?

でも、根性で行ったわ~笑い。

2週、飛ばしたら、体調悪いみたい。。。

やっぱり、ヨーガって体と心に良いんだね~Brilliant

今日は、チャクラ全開でバリバリ元気になって帰ってきたよ~ニコッ♪

先生に言われたってbikkuri01

今日は、綺麗。。。何かいいことでもあったの~!?

って!

マミーって

単純だから、ちょっと煽てられると

その気になってしまうんだね~無言、汗






うっしっし。。。肉球





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(●^o^●)






スポンサーサイト

-4 Comments

ふわっぴぃ says...""
ママぷぅさんもヨガやってるのぉ~
ふわっぴぃも始めたばかりですv-91
でもチャクラ全開で先生に褒められるってかなりのツワモノなんでしょうね。
体の中から綺麗になろう!ってキャッチフレーズに飛びついたけど、体が言うこときかない
のよ~v-399
2009.07.24 16:07 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ふわっぴぃさ~ん!
私も今年の1月からはじめました。
ヨガって、奥が深いですね~
この日は、チャクラ全開になった気がしただけですよ~(^O^)(単純だからすぐその気になっちゃう・・・)
まだまだ、修行は足りていませ~ん!
お互い、中から美しくなりましょうね~(*^^)vぅふふ❤
2009.07.25 17:49 | URL | #- [edit]
うらら says...""
お久しぶりです^^

マミーちゃんですか^^

強烈に可愛い写真ですね~♪

まだ小さくて4キロ程に見えます。

うちのオンナ達は、8キロ以上ですよ~、、、

2009.08.02 03:24 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ママぷぅ says...""
うららママ?さ~んへ
コメントありがとうです_(_^_)_
うちのマイロは今ちょうど5キロほどです。。。
それにしてもうららちゃんたちはbigですね~!
2009.08.02 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/61-bb3016ea
該当の記事は見つかりませんでした。
