ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



夏だぉ~!

みんみん

晴天晴天!

気分もあっ晴れ!d

蝉の声が、雑音と聞こえるのか。。。

どうかは・・・

心次第。。。

でも、いったいここの蝉は何匹いるんだろうか?

「ミ~ンミンミンミン・・・ジジジジジ~ザワザワザワ~びっくり



蝉


呼んでも、見えない見えない。。。

ちびっこマイロには・・・

ガブッ


あっ、螯rヲW、J、O

気・・・悪くしたらごめ~んase




近所の人かしら。。。?

マイロに近づいてきて

いっぱ~い!ナデナデしてくれましたニコッ

嬉しくて嬉しくて!飛びとび、跳ねはね!マイロくんは

その人の頭上に、頭づきをしたんでやんす。。。絵文字名を入力してください

しょぼん・・・

ごめんなしゃ~い絵文字名を入力してください

もっ、帰ろうか~マイロ。。。--A ...アセアセ

そしたら。。。うんち

今度は、これかよ~、螯rヲW、J、O

誰が、こんな犬にしたんかいな~絵文字名を入力してください


交通ルール

僕は、この足跡の場所では必ずとまります。

守ります。。。交通ルールを。。。d




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします(●^o^●)








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/55-4656a455
該当の記事は見つかりませんでした。
