ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

情緒豊かな子に育って。。。

いつものお散歩コースステラ

「今日は、誰かいないかな~?」

DSC07251.jpg

どうやら、見つけたらしい。。。ase

マイロは、誰でもいいんですぅ足跡

友達になってほしいだけ。。。

DSC07252.jpg

そこには、誰がいるのかいな~?

DSC07256.jpg

ぅん・・・ん・・・おさかな

心にゆとりがあるんですね~

マイロに学びましたわkao06



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと!よろしくです(●^o^●)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/53-14299111
該当の記事は見つかりませんでした。