ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

天使が悪魔に変わる時。。。

今日は、雨・・・絵文字名を入力してください

なのに~なのに~!マイロの洗濯ものがいっぱ~い(泣)

我が家の1Fはリビングと和室の2間だけ・・・

とにかく、マイロとの生活空間にけじめをつける為にも

マイロを2階の部屋に移すしかないのでありますぐすん

001_20090322171335.jpg


食事中だというのに、このはしたない足は・・・かえる

ものの20秒で食べきる食いしん坊ちゃん。

食べ終わると、「ワンワン」吠えて

こっちへ来い!って呼ぶのです。

遊びの大好きなジャックラッセルテリアは

恐るべし、ワンこ。。。

納得がいかなければ「う○こ攻撃!○っこ攻撃!

撒き散らす行為は、完全に「犬の不良化」

うちの娘っ子は、マイロにもて遊ばれ

もうクタクタみたい・・・

018.jpg

こ~んなにかわゆい顔してるのに~

恐ろしい悪魔に大変身!

修行させていただきやすびっくり



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






1 Comments

うらら says...""
はじめまして^^

まだお子さんですね^^

今が一番可愛い時ですね~♪
2009.03.17 06:14 | URL | #yl2HcnkM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/5-28fa28a8
該当の記事は見つかりませんでした。