ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


雨にも負けず。。。

早く、露明けしないかな~kao06

去年から、お顔にだけアトピーちゃんが吹きはじめちゃって

一時、落ち着いたようにも思えたのですが

また、またこの梅雨を機にフツフツ出はじめてのであります。。。

強いくせのある髪質の私は、決まって梅雨前には縮毛パーマをかけるのですが

今回は、見送ることに・・・涙

で、髪型がきまらないのなんのって。。。(イライラ)えーん

だから、思いっきり短く切っちゃいましたわ~kao04

イメチェン成功笑い。

サイドのピンピンが気になるから

こ奴で、整えれば。。。

完璧よ拍手 パチパチキラキラ(オレンジ)


DSC07069_20090627174414.jpg

そうそう、

これがなきゃ~、梅雨は過ごせませ~んkao02


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^o^●)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/46-692d7494
該当の記事は見つかりませんでした。
