ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


狩人

毎日、マイロを観察すると面白いのなんのって。。。笑い。

JRTがこんなに個性的な犬だなんて、思ってもいませんでしたkao01

元気で、やんちゃ坊主。。。

遊びと、食事が第1好きで。。。

愛嬌たっぷり!

自己主張が激しく、それでいて甘えん坊ハート

目が離せない毎日を送っていますわ~焦る3

今日は、JRTの本能とでもいいましょうか・・・

こんな一面に遭遇しましたわ~kao05

DSC07219.jpg

DSC07232.jpg

「ギョヘ~!」

獲物を一撃でやっつけてしまいました・・・

DSC07225.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします_(_^_)_

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/45-0b5efa1d
該当の記事は見つかりませんでした。
