ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



気になる、体脂肪。。。

ママぷぅは最近やたら、体脂肪計にのっては、ため息ついています焦る3

体重は変わらないのに、お腹周りが気になり始めた様子。。。

毎晩、「シュッビールパッキッbikkuri01

な~んて、やってるからね。。。マミーはkao04

僕も、体脂肪測ってみよっとピース




体脂肪は。。。?

測定不能・・・kao06



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします(●^o^●)


-4 Comments

ルークくん says...""
こんにちは~

4.8kgって理想的な・・・(ウチのはすでに6kg)
なので茹でたキャベツを混ぜてダイエット中です。
あと最近は歯がよく抜けてます!
大人になるんだな~なんていいながら拾ってます(笑)

私は怖いので体重計には上がらないタイプ(?)です。
2009.06.21 15:44 | URL | #- [edit]
ヨッち says..."マジかっ!?"
気が合いますね
我が家も 毎日 ビール 飲んでます
365日 欠かした事は ありません

それは いいとして
4.8キロって ホントですか?
ポン子 7キロ あります(笑)
やっぱ デブ だったんだな ポン子
ダイエットしてみます(と・ほ・ほ)
2009.06.21 16:24 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ルークママさ~ん!おはようさんです(^O^)
うちも、歯がボロボロ抜けまくっていますわ~
ゲージをガジガジかじりついて、血だらけですわ~(+o+)
今、お散歩のしつけをしてります。
まて、つけ、など教え込もうとしていますが
なかなか、覚えてくれませ~ん。。。(泣)
2009.06.24 07:55 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ヨッちさ~ん!おはようです(^O^)/
気が合いますな~v-275
毎晩ですか~
わたくしもですわ~
この時期は、欠かせませんよね~♪
お互い、愛犬とともに、肥りすぎに注意しましょうね。。。
2009.06.24 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/41-1fb5310c
該当の記事は見つかりませんでした。
