ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

お初にお目にかかります。。。

外の世界を少しずつ広げようと

ダックスを飼っている友人のお宅にお邪魔させて頂きました笑い。

007_20090505220908.jpg

マイロは、全く動じる事もなく、ハルちゃんに歩み寄ろうとするのですが・・・

031_20090505220909.jpg

犬見知りしないマイロが鬱陶しいのでしょうか。。。

厚かましそうな顔をしているハルちゃん。。。無言、汗

012_20090505220907.jpg

冷たくあしらわれても、めげないマイロ涙

004_20090505220909.jpg

ハルお姉さまに、気に入ってもらえないマイロ。。。

018_20090505220909.jpg

もう、やけくそっ!

強引に、チュ~しちゃった~うふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
見て頂きありがとうです。
よかったらポチっとお願いします(●^o^●)





5 Comments

ルークくん says...""
こんにちは~!

そちらも犬見知り(?)しないんですね・・・(もちろんウチのも)
今日は散歩中に白い雑種に吠えられ、コーギーとゴールデンには無視されました・・・
こっちは尻尾フリフリでしたが・・・
早く犬友が欲しい!!
負けずに??頑張りましょう~!
マイロちゃんも大きくなりましたね!
byルーク母
2009.05.05 22:37 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ルークママさ~ん!
早速コメントありがとうです!(^^)!
GWはマイロを連れ、実家に(70キロほど離れたところ)
戻っていました。
実家にもヨークシャがいるのですが、モチ、マイロは積極的に「遊んで!」攻撃に出るのですが、逆に吠えられ、逃げられる始末・・・
早く、気の合う犬友にめぐり会いたいですぅ
ひょっとしたら、ルークくんとは仲良くできるかも(*^^)v
家が、近くだといいのにね~
2009.05.05 23:10 | URL | #- [edit]
レゴっち says..."お久しぶりです♪"
マイロくん!
長らく私がPCをOFFにしてる間にめっちゃ大きくなりましたねe-451
うちのアリーも今もなお遊び盛りで昨日のうジャックのお集まりで「遊んで!」攻撃をしてはフラれてガウガウ言われてましたよぉ~e-449
同じジャックで幼なじみができると嬉しいのですが・・・
もう一頭飼っちゃうかなっ?←今は無謀かと・・・
2009.05.11 16:30 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
レゴっちさ~ん
コメントありがとうで~す!
私も、ここん所、PCを娘に乗っ取られ、娘に「ウガウガ」言っていました~(`´)
うらやましいな~
ジャックの集まりに参加できるなんて・・・
私とマイロも是非仲間に入れてもらいたいのだけど・・・
近ければな~(=_=)
確かに、JRTは面白くて可愛い犬だけど、
今は、一頭でじゅうぶんですぅ。。。はい。。。(;´・ω・)
2009.05.17 14:16 | URL | #- [edit]
ヨッち says..."はじめまして"
はじめまして
JRTファンクラブのお隣の番号
782番のポン子の 飼い主ヨッちです

『お隣さん』 と、いう事で 挨拶がてら 訪問致しました
 
ポン子は 4月に3歳になった女の子です
近所じゃ 一番 “つえー” って 評判のやんちゃヤローです

これからも 訪問しますので
よろしくお願いします

PS 更新されていないのかな… 

2009.06.18 20:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/37-aed576db
該当の記事は見つかりませんでした。