ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



SAKURA

久々に友人とお出かけでです。

お昼のランチタイムBrilliant

007_20090419192207.jpg

地元にあるカフェ「sakura」ですjumee☆faceA82

003_20090419192207.jpg

005.jpg

セットで¥1080

ヘルシーで、とても美味しかったですよ~うふ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら、ポチっとよろしくです(●^o^●)



-2 Comments

ルークママ&パパ says..."こんにちは♪"
改めまして、「ルークの大冒険」のルーク家です。
ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
私達も可愛いマイロ君の活躍、楽しみにしてます♪

ウチのルークは、分離不安にならない程度にベタベタの、
甘ったれに躾けてしまい、ジャックラッセルテリア固有の
キツイ性格が皆無の、「JRTらしからぬ」ルークに育って
しまいました。(^^ゞ

これからもどうぞよろしくお願いします。
2009.04.20 23:47 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ルークママ・パパさ~ん

コメントありがとうです・・・(^.^)
はじめて、お座敷犬を飼うわたくしでありますが、
よりによって、な~んでJRTなの~(ToT)/~~~
って、感じです。。。
実は。。。
私もなかなかしつけには厳しく・・・
思うようにはいかないもので
甘やかしてしまっているのが、現状ですわ~_(_^_)_
JRTの先輩として、これからもご指導のほど。。。
2009.04.21 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/34-0082d156
該当の記事は見つかりませんでした。
