ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

リーダーは誰?

主従関係は、これからのしつけに大きな影響を与える

と、どの愛犬の育て方の本を見ていても書かれています。

我が家の主従関係はというと。。。

マイロを小遣いで買った娘(足りなかった分は母のポケットマネー)

が、1番?

ん。。。?

毎日、餌をあげているのは、ママぷぅ。。。

餌を持っている時は、素直に従うのだけど、

それ以外はね~絵文字名を入力してください


一家の大黒柱の主人は、マイロになめられてはいけないと

自分もマイロと同等、動物になりきり威嚇します。

マイロも、「こ奴は、危険絵文字名を入力してください!」

と察知し、主人に媚を売るのですが、

私がそばにいると、マイロは尻込みしながら主人にタテついています。

犬って、賢い動物なのね~足跡

おバカにされないように、しっかりしなければ汗2



「わぉ~ん!」

おやすみ。。。zzz



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日も、ポチっと、お願いします(●^o^●)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/32-3bea39c0
該当の記事は見つかりませんでした。