ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

エイリアン。。。って?

今日も、マイロ日和絵文字名を入力してください(なんじゃ、こりゃqie

053.jpg


毎日、毎日「な~んで、こんなに洗濯ものがあるのじゃ~絵文字名を入力してください

って、いうくらい我が家は汚れもの・・・が多いのでありますが

って、いうか~

少しの汚れものでもすぐ洗濯しちゃうのが私の性分なのでしょうか。。。

なぜなら、洗濯機がグルグル回るところを

じっと、見つめているのが好きなのでありますゆえ

毎日、暇人かっ!って言われるほど

洗濯機を回しております。。。ハート

ロハスライフを楽しむわたくしはと、いいますと・・・

やはり、洗濯洗剤にも一応こだわりがありまして

合成洗剤の恐ろしさを知った時から

石鹸に切り替えましたの~ハート

環境汚染はもちろんのこと

体に及ぼす影響は、ハィ

(人生の半分終わった私の体がどうなったって構わないってか~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

いや~、我が家には可愛い、未来あるマイロちゃんがいますゆえに。。。

合成洗剤の

って~奴は、体の皮膚組織を破壊してまで入り込んでくる

エイリアンでやんす。。。

細胞を破壊し、

血管を破壊・・・


あげくのはて、臓器に侵入し

じわじわと、体を破壊していくエイリアンなのであります。。。ハィ

未来あるマイロには、体にやさしい石鹸で

体をキレイキレイしてあげています。。。

これも、愛情ですね~さとと-ピンクハート







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
よかったら、ポチっとです(●^o^●)


2 Comments

マルチャンママ says...""
幸ちゃんも石けんシャンプーで洗ってるよ。
今度、ドッグカフェに私たちとマイロと幸ちゃんと是非行きましょうねv-273
2009.04.15 21:05 | URL | #- [edit]
says...""
マルママ~!(略してしもた~)
やっぱり、ゼノアの石鹸シャンプー使ってるの?
美を追求するわたくしも、ゼノアはやっぱやめられまへんわ~(;´・ω・)
おかげで、10歳以上若くみられるもんね~♪
ドッグカフェ、楽しみにしてるよ~(^O^)
2009.04.15 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/30-0b3c41c1
該当の記事は見つかりませんでした。