ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


我が家に天使がやてきた~!の巻き・・・

仕事の途中、うさぎの餌を買いにペットショップに寄ったら

ふっと、目に留まったのが、ジャックラッセルテリアの子犬ちゃんでした。

我が家で飼われていた愛犬クーちゃんがこの1月に亡くなってから、

我が家には、明かりが消えたように、暗く沈んでいました。

目と目が合い、その子犬に引き寄せられるかの様に、

思わず定員さんに「この子犬、抱かせてもらえませんか?」

と、口にしていました。

2匹の兄弟がいました。

1匹は、私が抱こうとしてもすぐさま逃げるのですが

もう1匹の方はというと、私に抱かれ気持ち良さそうにしているのです。

思わず、「うちに来る・・・?」と

心で、尋ねていました。

なんだか、松田聖子ではないけれど

ぴぴぴ・・・

って、きましたね。。。(年齢がばれる。。。)

そんな、こんなで、我が家にやってきたのが

この子犬ちゃんでした。

010.jpg

うちの、息子(高2)が帰宅するや否や

「この、犬、マスクの犬や~!」

って、言って、大はしゃぎ!

「おれ~、この犬欲しかったんや~!」

「絶対、おか~さんが犬買うとは思っていなかったわ~」

って、喜んでくれたのであります。

でっ、名前は「マイロ」なんですって!

娘は、「トム!」

私は「マイヨ」

主人は「ピース」

と、それぞれ主張があったのですが

最後は、マイロにおさまったわけであります。。。

1月2日生まれの、マイロくん

我が家に来ても、ものおじせず、やんちゃ坊主の怖いもの知らずで

大はしゃぎしています。

そんな姿に私たち家族は、癒され

これからの我が家に、何か異変でも起きないかと

少し期待もし、マイロの成長を見守ることとなったわけであります。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/3-b7291c1a
該当の記事は見つかりませんでした。
