ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

日向ぼっこ!

今日は、ぽかぽかよい天気。。。絵文字名を入力してください

こんなにいい天気なのにマイロはまだ自分のアンよで歩けない。。。ぐすっ(。;*;。)

まっ、しかたがないわな~かお

あと10日の辛抱やで~(2回目のワクチンまで)

えっ?

ここで記事が公開になってる・・・?


しまった~絵文字名を入力してください

マイロの写真をアップするはずだったのに~汗

昨夜は、かなり寝ぼけていたからな~

まっ、気を取り直して。。。

001_20090408232041.jpg

ごめんな~マイロ~もふっ

アップしたで~絵文字名を入力してください

お布団と一緒に、日向ぼっこでっか~顔5

003_20090408232218.jpg

おっ~?

何か見つけたの~?

(わたしにゃ、わからん)

009.jpg

ちょっこと、自転車のかごに乗せたりして。。。わんわん

マイロも、気分がいいのね。。。絵文字名を入力してください

早く、マイロと一緒に走りた~いおんぷ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日も、よかったらポチっとお願いします(●^o^●)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/27-d0df98c4
該当の記事は見つかりませんでした。