ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

はじめてのお散歩。。。?

今日も快晴太陽。。。

桜の花も三分咲き・・・x

マイロにとっても人間さまにとっても

心弾む季節となりました。。。絵文字名を入力してください

マイロも、狭い家の中だけでは社会化期が終わってしまう。。。絵文字名を入力してください

そろそろ、いろいろ経験をしてもらおうと

昨日、早速リードを買い求めましたスマイル

001_20090328161429.jpg

ぅう~ん絵文字名を入力してくださいリラックマちゃんがよく似合うわ~絵文字名を入力してください
(親バカですみましぇ~ん)絵文字名を入力してください


002_20090328162029.jpg

004_20090328162059.jpg

はじめてリードをつけられ

思うようにいかないマイロは、このあと反撃に向かうのです。。。

お○っこ攻撃ぐちゃぐちゃ

で、私はやられてしまいましたトロ5

恐るべし、ジャックレッセルテリアガビーン



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっと、お願いします。


4 Comments

ルークくん says...""
こんにちは~
コタツにカバーしてるんですね!!!

そうですよね~社会化・・・うちも悩ましいです。
人間のことは大好きのようで、電気工事の人や親戚、友人などたくさんの人に撫でてもらってます。
ただ犬友??がまだいないので・・・
外散歩も3回目ワクチンまであと2週間ぐらいあるし・・・
でもうちもリードたまに付けてます~
あと抱っこして家の周りを散歩しています。
でもやっぱり一番は犬に社会化を教えてもらうことかなと・・・
近くのドッグカフェが犬の幼稚園をやっているので、もう少ししたら入れようかなと考えています。
2009.03.28 17:47 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
ママぷぅ says...""
ルークママさ~んへ

ほんとに、ジャックラッセルテリアのことを知れば知るほどナーバスになってしまいます。。。
娘も私も飼う自信をなくしそうになりました。。。
でも、マイロは人の言葉をよく理解し、また動物の本能も丸出しです。。。
やはりこちらの(人間の)育て方次第で良い子にも悪い子にもなるのだとおもわされました。。。
とにかく、スキンシップをし、犬社会でも通用するしつけを学びたいと思っています。
2009.03.29 00:06 | URL | #- [edit]
goopee says...""
初めまして、こんばんは♪ブログ村経由でお邪魔します。
わぁ。マイロ君、まだまだパピーなんですね。
あどけないお顔と、ぽこんとしたお腹が、何とも可愛らしい♪♪
我が家にも4歳になるおっさんジャックがいます(笑)。
こんな時期もあったなぁ。。。と久しぶりにほんわかした気分にさせて貰いました♪
パピーの間は色々大変なこともあると思いますが、
試行錯誤しながら、マイロ君と素敵な関係を作っていってくださいネ♪
またお邪魔させてくださいネ。(*^^*)
2009.03.29 00:48 | URL | #iBbSDt2Y [edit]
ママぷぅ says...""
goopeeさ~んへ

こんばんわ~!ご訪問ありがとうございます(●^o^●)
第一子生んだ時のような気持ちです。。。
すべてが初めての経験で、娘と二人で試行錯誤しています。
またよければ、アドバイスくださいね。。。(^O^)
2009.03.29 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/24-554ef9c3
該当の記事は見つかりませんでした。