fc2ブログ

ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

LEDにしなきゃ!

築20年近く経つ我が家も、何かとメンテナンスが必要になってきました。


家の電球も切れた順から、LEDに変えているのですが、まだお店に販売している


蛍光灯、白熱電気などがあるとつい、そちらに手が出ます。。。


今日は、白熱灯の交換です。


近くのホームセンターに行くと、ほとんどがLEDになっていました。


値段も数倍!


四個の電球を交換する予定なのに、一度にLEDにすることにかなり躊躇いたしました。。。


LEDもピンキリ!


とにかく買わなきゃいけないので、一個800円のモノに決定!


まっ、一度に出費はするけれども、長い目で見るとこちらが安上がりなのかもね。。。


と、言い聞かす、ケチケチママぷぅでした







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
本日もぽちっ!

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。