ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



身体測定だワ~ン!

1週間ほど私の実家で骨休み?していた娘が帰ってきました。

マイロを見た娘の第一声が。。。

ぅわ~!大きくなっとる~びっくりー

私は毎日見ているから、そんなに変わりはしないと思うんだけど・・・うーん

ほな体重を測ってみようか。。。笑顔

まだ1度も測ったことないもんね~えへ

体重のはかり方は、マイロを抱いて体重計にのり、

そこから私の体重を差し引く簡単な方法です。

2300グラム

餌はというと。。。

1回に約計量カップ60cc×5回

食欲旺盛なマイロには、これでもまだ足りない様子。。。苦笑い

ついでに、身体測定もしておきましょう絵文字名を入力してください

と言う事で。。。

006_20090327121415.jpg

胸囲29センチ

胴の長さ31センチ

なかなか、測らせてもらえなかったけど

これから1週間ごとに測定することにしますわ~ぷりはー


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
こちらも、ポチっとお願いします!




-1 Comments

ルークくん says...""
こんにちは~
うちは2.6kgです~ほぼ一緒ですね~♪
(うちのは腹が出てる分だ・・・)
マイロちゃんってかわいい系の顔立ちですよね。
2009.03.28 09:23 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/23-b8ac5d43
該当の記事は見つかりませんでした。
