ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

ネガティブな一日

休みだというのに、朝から尻もちついて左の親指をひねってしまった。。。


少し腫れていて、痛みもチクチク・・・


時間が経つにつれて、臀部、上腕も痛くなってきた。



気持ち、吐き気もしてきたから、これはひょっと骨折。。。?



な~んてネガティブに考え込んでしまった。


うぅ~~


痛いと感じたら、その部分をかばいたくなる。



そうすると、かばったその筋肉も使い過ぎて痛くなる。



そうなると、もう収拾がつかなくなる。



もう、やけになって、


外に飛び出し、全身くまなく使ってやった。。。




明日は、きっとまんべんなく、筋肉痛になるんだろうな~(*_*)





龍の空



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
ぽちっ!


該当の記事は見つかりませんでした。