ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


ジオラマ風

ジオラマ


今日は、昨日と比べて気温が少し低めの一日。。。


ママぷぅさん、一仕事終え、昨日のまんのう公園で撮った写真をせっせとレタッチ!


ジオラマ風に加工を施しました!


好きなんだよな~


ミニチュアの世界にいるようで。。。(´▽`*)


jiorama.jpg



いたるところで、クリスマスバージョンに切り替えるための作業をしていました。
(わかるかな~?作業員さんいるの・・・)


国営まんのう公園は、いつも飽きさせないですね~


また、訪れたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村
ポチッです(*^-^*)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
