ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


光に包まれながら・・・

おひ~様がとっても恋しい数日を過ごしていました。


うちのおしめ様は、毎日ゲームゲームで、そろそろ体がなまる頃かと思い


少し車で遠出し、森林公園へとむかいましたのん。。。


グリーンの芝生が光に反射し、肉眼でみる風景と変わりはないほどの美しさでした。


今回は、ロモ風に撮ってみました。





光と木



子供は木登りや、高い所が大好き♡


凄い勢いで、ほぼてっぺんまで上っていった。。。


みてる方が、ハラハラしてる。。。



見下ろす景色






遊具も撮り方次第でかっこよく見えるんだ~!



う~~ん、関心関心。。。(*^^)v



遊具1






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッと!




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
