ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

お行儀よくねっ~(^v^)

楽天で注文したペットフードが、今日到着しました。

ペット健康便で購入いたしました。

013.jpg

これがドクターのお勧めで購入した商品なんです。。。

確かに、ペットショップで食べていたものとは雲泥の差ともいえるでしょう。。。てへっ

マイロの爪がピンク色の健康色になってきたではありませんか。。。アップ(UP)

育ち盛りのマイロに合ったフードでしたねはぁと

とにかく、食べさせてやりたいのは、親心。。。

でも、結構いいお値段なんですわ~冷や汗

インターネットで検索したところ、「ペット健康便」が一番お安いお値段で

提供してくださっていました笑顔

015.jpg

ぅう~んにこ

マイロも満足~はーとハート



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくお願いします!



スポンサーサイト

1 Comments

ルークくん says...""
マイロちゃんもご満足のようですね~
うちはフードはユーカヌバです。

うちが購入したペットショップも怪しいんです(今思えば)
だって店長らしきオッサンが金髪なんですよ・・・
犬に罪はないですけどね。
2009.03.26 05:49 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/21-77e62b8b
該当の記事は見つかりませんでした。