ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU



秋の気配がただようお散歩道

ここ、数日前から朝晩は急に涼しくなってきた。

ママぷぅさん、粘膜弱いから、喉い痛めてるけど・・・

家の中でゲームばかりするおしめ様を連れ出し、マイロと秋の空気を分かち合った・・・?

でも、日中はかなり湿度も高く、汗が肌にからみついてベタベタするぅ。。。(´;ω;`)



P1010275.jpg


おしめ様は木の棒を手に、アリの大群見つけて突き倒す・・・

マイロは地面が冷たいのか、座り込んでくつろいでる。




P1010303.jpg


ママぷぅさん、目と鼻の粘膜もやられて、くしゃみ連発!

やだお~!この季節。。。

ママぷぅさんには、とても酷な季節到来。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとよろしくです(T_T)/~~~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/208-59f076ee
該当の記事は見つかりませんでした。
