ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


落ち込まない人。。。?

何日か前の話。。。

母屋に、近い所に住んでいる訳か、それとも節約のためなのか・・・

うちの旦那さんは、散髪をお母~たま、にしてもらってるのね。

初めは、この人マザコン?って思ってた。

少し他とは違う環境なのか・・・?

お義兄さん、旦那、舅、お母たまは、とても仲が良くて、お母~たまを中心に

物事が進むおうちなのですわ~。

節約好きのお家だから、旦那が小遣い少ないの知ってか、髪型に無頓着な旦那ちゃんは

いつもお母~たまに髪の毛を切ってもらってたらしい。

ま、本人がそれでイイって言うのなら私は何にも言うことないっし。。。

ええやん!親子仲がイイのは。。。それも親孝行のうち!

うんうん、微笑ましい。。。(*'▽')

てっかあ~?!Σ(゚д゚|||)

10円はげ

500円玉くらいの、刈り込んだ跡があるではないか!

「お~~、マジックないか~?」

「これでは明日、仕事に行けん・・・」



なになに?ひょっとしてマジックで塗ろうって思ってるの?

いやいや、それはおかしいんじゃな~い?

って、自分で塗ってら~!

私だったら、絶対このままじゃ外に出れない!!

このお方は、マジックで笑いものになる覚悟があるってわけね~!

エエ度胸してるわ!

さすが、この季節汗でマジックがすぐにとれるから、子供が茶髪の髪を黒く染めるのに買ってた

スプレー式毛染めを渡したのね。。。

「これ、ええわ~!♡とれへん!」

だって~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結構前向きな性格してたのね。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もぽちっと
お願いします(^^;

スポンサーサイト

-1 Comments

machiz4 says..."こんにちは^^"
まちです。
はじめまして、・・・
我が家のブログへご訪問いただきありがとうございます。^^

面白く拝見しました。
男性ってみんなマザコンなところありますよね^^

いくつになってもあると思います。^^;

それを明るく前向き捕らえる奥様^^素晴らしい^^

うふふ^^



2016.09.15 12:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/202-4605ad8e
該当の記事は見つかりませんでした。
