ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

暑さに耐えて…

かなり更新を怠っています。


毎日暑くて、家の中も外の子も(マイロ)もみんな気が立っていて、


ちょっとしたことで、イライラしてますわ。


で、私はと言いますと!


とうとう手に入れましたよん!(^◇^)


憧れの一眼レフカメラ。。。ウフ♡


コツコツ貯めたお小遣いで購入!


カメラってお金がかかるイメージがあるから、購入することに躊躇してました。


本格的に撮りたい!


でも、お金かかる。。。(*´ω`)


お店の方に相談すると、ミラーレスがいいのでは?


と、勧めてくれたのがこれ!


ルミックスG7



動画も静止画像もきれいに撮れるということで、これから生まれてくる孫の写真も動画も


これ一つでこなせちゃうところに惚れ込んでしまいました!


もちろん、マイロもきれいに撮れちゃうから、アップしていかなきゃね。。。


ちょっと、撮ってみた!


IMG_4537.jpg



庭になっていたトマト。。。


雨のしずくが鮮明に撮れてる。。。


IMG_4534.jpg



マイロの顔面アップ!


男前やな~


毛が鮮明!


テクニックをつけて、このカメラのいい所最大限まで生かさなきゃ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/195-04b45a33
該当の記事は見つかりませんでした。