ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


こんばんわ!

遅くに更新です~

ママぷぅは、先月過労でぎっくり腰になっちゃって長い間寝たきり生活をおくっておりました。

おかげで、パートの仕事も辞めることになり、またプータロ―です(´・ω・`)

じっとしていられない性分でして、座ってムリなく出来るパソコンでPhotoshopをイジリ倒す毎日です。

在宅ワークっていう考えもありかな~?

な~んて考えながら、チマチマと写真の加工に励んでいます!

aki_2015mairo.gif

最近、健康に不安をおぼえ、次の仕事に踏み出す勇気がわいてこないのね。。。

私らしくない!なんて周囲の人たちからは言われ、自分でもそう思ったわけ・・・

このままではだめになってしまう。。。

また、産土神社にお参りして、神様に守って頂こう!

って、マイロと毎日キクマ神社に願掛けに行くようになりました。

とにかく、自信を取り戻さないと!

産土のかみさま~~~!

どうぞ私を守ってくださいな~~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-1 Comments

ガングロ says...""
ぎっくり腰になるとは、大変でしたね~
これ癖になるようなので、気を付けた方が良いですよ

年齢が高くなると、仕事が見つかりにくくなるようです
我家のアヤッペも、かなり断られたようです
現在は派遣で、年齢詐称してます(笑)
(派遣会社も、企業側との駆け引きがあるようです)
お大事に・・・
2015.09.23 23:48 | URL | #V5GS5iG6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/189-a0479aa9
該当の記事は見つかりませんでした。
