ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

Cafe Vranda

台風15号が接近している西日本ですが、今日は空が…空気が…とっても澄んだ1日となりました!

IMG_2155.gif
香川県三豊市仁尾町

日曜・祝日しか空いていないというCafé Verandaへみっちゃんとお出かけです

1Café Veranda

IMG_2149.gif

今日のおすすめは、レモンシャーベット

AM10:30

潮風に?当たりながらジェットスキーで楽しむ人たちを眺めていました。

まるでここは、ハワイ。。。?


IMG_2162.gif
IMG_2168.gif

看板犬?のジャン君です。

一緒に写真を撮りたいのですが、なかなかカメラ目線で撮らせてはくれません。

追いかけてやっと一枚「パシャ!」

IMG_2182.gif

外からガラス越しで撮影したので少し画像加工しちゃいました!

IMG_2187.gif

どこの場所も絵になるなる。。。

IMG_2233.gif

IMG_2254.gif

ここは、ヨーロッパの素敵な写真集がいっぱい!

IMG_2236.gif

IMG_2238.gif

藤田嗣治さん。。。(一緒に見ていた方が言うには、日本を代表する画家だと聞きました)

すみません・・・私にはよくわからず雰囲気だけ楽しませていただきました。

時間が経つのも、日に焼けるのも、すっかり忘れてしまった私たちですが

名残惜しいですが、この後琴弾回廊へと出発です。

また、今度は秋の景色を楽しみに来たいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^^;



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/188-ff6ef492
該当の記事は見つかりませんでした。