ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

スポンサーサイト


マイロとリスと海辺

マイロとリス

まだまだ、不自然さが残るところもありますが、少しくり抜きも慣れてきました。

フォトショップの機能もだいぶ使いこなせるようになってきたかな?

一番苦労したのはやっぱり「影」

午後の影を作ってみましたが、いかがなものでしょう・・・?

あと、マイロとリスの比率が難しかった・・・

これ以上リスを小さくすると、何が写ってるのかわからなくなってしまうので、あえてこの

大きさにしました。

写真加工の腕を磨くために、ひたすらマイロの写真を撮り、練習をしています。

背景画像やその他の画像は、無料素材をお借りしています(最近一杯あって助かっています)

あと、、皆様お気づきだと思いますが、マイロのリードの部分が残っています。

この部分もきれいに消せるようになりたいですね~(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-1 Comments

ガングロ says...""
ママぷぅさんお久しぶりです
写真加工も、ここまで来ると難しいですよね
私も、技術を覚えたいのですが
なかなかね~
2015.07.14 20:27 | URL | #V5GS5iG6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/185-8735731b
該当の記事は見つかりませんでした。
