ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

リース作りにチャレンジ

こんばんわ!

久しぶりの更新です

最近、仕事が忙しくて中々家のパソコンに向かうことが難しくなったママぷぅなんですぅ

気持ちの余裕がなくなりかけていた今こそ、リフレッシュ!

今日は、ちゃっちゃと作れる簡単リース作りにチャレンジしてきました!

短時間で、素人に優しい、クリスマスリースは、ほんとにゴージャスに仕上がりました😊

これで二千円!

フレッシュな素材なので、時間と共にドライになって、また風合いが出てきて2度おいしい😃

満足度100%

もう一つ作っちゃお❗️






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/183-dd9586e1
該当の記事は見つかりませんでした。