ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

Bluetooth  BOSE スピーカー !

My iPhoneから音楽を聴きながら寝る習慣がついて

少し音の不満を持っていたところ

うちの会社の上司のおすすめで、即購入!BOSE スピーカー

持ち運べるくら小さくって、それでいて音が良くて、Bluetooth で簡単に

携帯電話と連携できて!そんな、夢のようなモノ?があるのね~~~

なんだか、すごく幸せな気持ちになってしまいました!

securedownload_20141022213219d6c.jpg


見た目もおしゃれ!

思い切って買ってよかったぁ~~~!Bluetooth  BOSE スピーカー

securedownload_201410222200264f1.jpg









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/182-205c153b
該当の記事は見つかりませんでした。