ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

なめられちゃ~いませんよ~(`´)

弟たちが帰ってからというもの・・・

人の顔を見るたびに、遊びをせがまれ

大変困る次第であります。。。泣

なんてったって、遊びの天才ジャック!なんですものね。。。

たとえ、生後2か月の子犬といえども、中途半端な

お遊びは通用しないのよね~

ジャックの本質を垣間見た瞬間でもありました涙(嬉)

050.jpg

051.jpg

052.jpg

マイロは、足が大好き絵文字名を入力してください

私は完全にマイロにもてあそばれていたわけでありますうれし~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ
ポチっとよろしくお願いします!


2 Comments

ルークくん says...""
足、好きですよね~うちの子も大好きです。
おもちゃも日に日に増えていきます。
二ヶ月でも相当運動してると思います。
家中、駆け回ってますから・・・
成犬になったら、私痩せそうです(笑)

byルーク母
2009.03.22 21:18 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
ママぷぅ says...""
ジャックの運動量ってすごいですよね~v-12
ほんとに、成犬になったらどうなるの~v-16
その時は、私もヨボヨボだわ~(涙)
2009.03.24 00:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/18-9ed5baef
該当の記事は見つかりませんでした。