ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

買ってよかった!楽々チェアー♡

この頃、ブログの更新もおっくうになりつつあるママぷぅです

丸椅子に腰かけ何時間もPC作業なんかやってられませ~ん

肩こり、頭痛、プラス視力の低下?

ムリな姿勢でのPCは、いくら好きでやってるって言っても・・・

「早死にしまっせ!」



ブログの更新も、PsやAiも、もっと、もっと、イジッてみたい!

後期高齢者になっても、バンバンPC使えると、認知症になる確率薄そうだし・・・

もっと、もっとPCとあそびた~~~い

肩凝らない、長時間座ってても、腰に負担が少なさそ~な椅子がほしい~~~

ほんで、よく言うと、座りながら「ぽて~ン!」て、寝落ちする

座りごごち抜群なマイ チェアー!ぽち~~ぃ

て、

思い切って、購入しました

結構いける!

ワークチェアーって言うだけで、結構なお値段するんじゃないかって思っていたんだけど

私的には文句ないお値段。。。

安~~すぅ~




今日は、マイロの出番・・・なくてごめ~~ん

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします(´・ω・`)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/176-7fbb15e6
該当の記事は見つかりませんでした。