ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

秋の夜長

まいろお散歩4

さあ、夜長の月明かりの中、マイロっちとお散歩にレッツラゴ~

あの夏の暑さから解放され、肉体的には益々活動的になったマイロ

まいろ狩人

「お~い!コオロギさ~ん

虫さんたちの声に耳を傾けるマイロ。。。

よほど気持ちが良かったのか、芝生の上で長い時間リラックス体制。。。

まいろお散歩3


お散歩の途中、市民会館の噴水でガブガブ。。。

2まいろ夜のお散歩

お水をたらふく飲んだかと思いきや、なにやら辺りが気になり始め、「キョロキョロ」

securedownload.jpg

相変わらず、おちゃめなマイペースボーイにママぷぅは、ほっこり眺めていましたとさ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日も、ポチっと励みになります!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/173-7c47e0d0
該当の記事は見つかりませんでした。