ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

なめられちゃ~オシメ~ヨ~(-_-)/~~

この休日は、弟家族がうちに遊びに来ていましたにっこり

子供達は、幼いマイロを抱いては「可愛い絵文字名を入力してください可愛い絵文字名を入力してください」の連発でして・・・ぺかー

またそれ以上に、メロメロになっていたのは弟でした。

マイロは、弟たち家族の餌食となっていたのであります。。。

016.jpg

どんなに、モミクシャにされようが、嬉しいからマイロもサービスしちゃうわよ~!!

ペロペロはーと目

「おっちゃん、にいちゃん、もっともっと遊んで~よ~絵文字名を入力してください



これが、後で厄介なことになろうとは



誰が想像したでしょうか。。。悪っ






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願い!




4 Comments

ルークくん says..."はじめまして~"
ブログランキングからやってきました~
マイロちゃんかわいいですね~
我が家もジャックラッセルテリアです。
生後二ヶ月と二週ぐらいです~同じぐらいですね~
日々戦争ですが楽しくやっています。

この後、何かあったのでしょうか??
気になりますね~

byルーク母
2009.03.21 20:05 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
マルチャンママ says..."遊びに来たよ"
マイロくん、可愛いねv-238
我が家と同じでこうなる運命だったんですね。
マイロくんは家族なるって決まってたんだと思いますよ。
お互い前の子よりも幸せにしてあげられるように
頑張りましょうね。
それが供養だとおもって・・・
しかし、ジャックラッセルテリアとは・・・
勇気ある決断!
すごっくやんちゃで大変らしいよv-8
お互い子育て頑張ろうねv-91
2009.03.22 08:29 | URL | #DxP./IH2 [edit]
ルーク母さまへ says...""
ご訪問ありがとうございます!
感激ですv-266
子育ては、何年ぶりでしょうか・・。
我が家にマイロがやってきて、家族の雰囲気も少し変ったかな~
お互い、今しっかり育てましょうね~!
2009.03.22 19:51 | URL | #- [edit]
マルチャンママさまへ says...""
訪問ありがとうです。。。
そう言ってくれると、なんだか救われた思いです。。。
ありがとうv-238

やっぱり、勇気あるかな~?
でも結構楽しんでいますよ~v-221
2009.03.22 19:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/17-404ca0ba
該当の記事は見つかりませんでした。