ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

レッツ!カスタマイズ!

4月から、職業訓練校(WEBデザイナー科)に通い8月で終了!

ママぷぅさん、20代~30代の中に混じって必死でお勉強。。。

過去、こんなに真剣にお勉強したことあったでしょうか・・・?

ほーむぺーじが作れたらすごいよな~?

イラレやふぉとしょが使えるとカッコええよな~!

な~んて、かる~く妄想してましたのん。。。

ところがどっこい!

そんな甘いものではおまへん!

全く触ったことのないママぷぅには、何がなんだか全く理解不能!

一日の授業のほとんどが、固まった状態でしたのん。。。

なにせ、今の若いひとたちにとって、PCやタブレットなんて生まれた時から目に触れているんだから

馴染むのだってはや~~い!!

ママぷぅは、このお勉強をする事で何が変化したかと言うと・・・

老眼が進んじゃって、メガネを新調したことかな?

でも、ちょっと悔しいから、このブログのカスタマイズに挑戦!

大雑把なママぷぅだけど、もうちょこっと頑張ってみるつもり。。。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/168-01173a40
該当の記事は見つかりませんでした。