ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

マイロの助言。。。

ママぷぅさんはヨーガを始めたらしいよ。。。

毎週木曜日になると夕飯の仕度もスピードアップするのだ~絵文字名を入力してください

若さと健康を保つためだとか・・・絵文字名を入力してください

まだ、1回しか休んでないんだって´・ω・`

ママぷぅさんにしては、珍しいね~絵文字名を入力してください

ヨーガの成果は、現れているみたいだよ~

肩こりが治ったんだって~♪

良かったね~ママぷぅさん絵文字名を入力してください

老後も続けるって!意気込んでいたけど

ママぷぅさんは、いつも突き進みすぎて

息が続かないんだから

ほどほどにね~絵文字名を入力してください

012.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ポチっとお願い!





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/16-bec8d3d9
該当の記事は見つかりませんでした。