ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

苦悩の叫び!?

マミーが、高熱でうなされている間

俺っちはと言うと、毎日退屈な日々を過ごしていた。。。

雨天続きで、体も腐りそ~な日々を送っていることは

マミー以外の家族は、する由もない・・・

俺っちって、な~んて不幸な犬なんだろ~

野生の血が腐りそうだ・・・

なまる

なまる。。。

本能がなまる~

今夜は、なんだか野生の血が騒ぐ。。。

DSC02883.jpg

なんじゃ!なんじゃ!

DSC02882.jpg

ただの、木なんですが~


DSC02881.jpg

匂いまっか~?


DSC02866.jpg


何、粋がっているんですか~

DSC02868.jpg

鳥目だったんですか~

マミーは、初めてマイロの苦悩の叫びを

聞いたのでありました。。。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします!










2 Comments

ホウキ☆ says...""
ママぷぅさんがお熱でしたか?
もう大丈夫ですか☆
病気の時のジャックの世話は辛いですね。
やりたい放題ですもんね(*^_^*)
2012.03.11 22:36 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
ホウキさん
今回は少し長引いたただの風邪?
でした。
お外犬マイロは、そりゃ~暴れに暴れ、自分の
小屋に○ん○しまくりでしたワン(涙)
マイロには手をやいてばかりです・・・(+_+)
2012.03.11 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/157-d78472b6
該当の記事は見つかりませんでした。