ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

モフモフ。。。に憧れて!

雨続きでマイロの体はジメジメ

お風呂でシャワシャワ~

ぴっかぴかになったマイロとお出かけだワン






どお

ふわふわモコモコ

トイプーみたいでしょ~

んなわけね~べ



DSC02812.jpg

あ~ら、

トイプーちゃん、いたいた(しらじらしい。。。



久々のワン友に出会ったマイロっち

今までの苦い経験を学びとし。。。

慎重にお近づきになりましたのん。。。


どおです。。。




DSC02809.jpg


DSC02807.jpg


イイ男は

イイ香りがつきもの。。。


仲良くなりたいマイロっちは

いつものように、アプローチを試みる。。。



DSC02819.jpg


「ありゃ? いつもとパターンが違うでね~の?」


DSC02820.jpg


おっと。。。

やばい。。。

俺っちの弱点突っつかれそうだワン


その前に…

DSC02821.jpg


DSC02823.jpg


誰しも、コンプレックスはあるもの。。。

「僕は、まだ3歳。。。もう少し大人になると

チョコちゃんみたいなモフモフの毛と尾っぽが

生えてくるんだ。。。」心の声



お幸せに。。。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(^O^)




2 Comments

メイ姉 says...""
ぴっかぴかのモッフモフですね!!
アロマな香り、いいですね~。
香りが漂ってきそう。
そうだ、うちもそろそろ洗わなくちゃ。
でもシャンプー&ドライヤー嫌いなので
洗う方もパワーがいります^^;
2012.03.01 13:32 | URL | #- [edit]
ママぷぅ says...""
メイ姉さん、こんばんわ~!
マイロも水は苦手みたい。。。
風呂場に入ると、尾っぽが下がってます。
短いから、真横になってますが…(笑)
ドライヤーに力奪われ、汗だくになっちゃいますね~(-.-)
2012.03.01 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/155-66ca58a2
該当の記事は見つかりませんでした。