ワンだふる・ふれ~んず!

マイロが我が家にやってきた日から今日までの成長記録!最近カメラに夢中なママぷぅさん、かなりハマってます。マイロ君、出番減ってる。。。?
MENU

出水は冷たいの?

お外犬マイロは、今日も元気にたくましく生きております

去年のお誕生日に娘っ子からもらったセーターを着て

出水のお友達に会いに来ました

池のほとりに来るや否や、マイロは直観的に感じたのでありましょ~に。。。

こんなに冷え切ったお水の中で泳いでいる仲間たちを見て。。



DSC02692.jpg



DSC02694.jpg


DSC02703.jpg




DSC02697.jpg


DSC02687.jpg


DSC02698.jpg


DSC02686.jpg


水の中で気持ち良く遊んでいるお友達を見て

マイロは、「自分も少しだったら大丈夫でね~の?」

な~んて、思ったのでしょ~ね~


3 Comments

ちわわん says...""
お洋服がとっても可愛くて似合ってるねぇ~~
2012.02.06 08:46 | URL | #- [edit]
says...""
ちわわんさん、初めまして(^O^)
コメありがとうございます。
お褒め頂き、マイロもウホウホで~す♪
2012.02.07 17:23 | URL | #- [edit]
ちゃちゃママ says...""
色付きの文字ほんと!!ブルーのセーターがばっちりですね~♪すっごく可愛い(^_-)-☆
2012.02.07 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekumama42.blog14.fc2.com/tb.php/153-e29a84d3
該当の記事は見つかりませんでした。